脱メタボ!お腹・背中・横っ腹の脂肪を落としたくてダイエットして肉体改造開始。40越えた男、オッサン、オヤジの本気ダイエットして肉体改造します!沖縄の成人男性の半数、50%はメタボらしいですがかっちょいいオッサン・オヤジがいてもいいさぁ~!ダイエットやったこと無いけどストイックに細マッチョ目指して肉体改造がんばります。んで、次の段階で・・・・お楽しみに。
てぃーだブログ › オヤジがダイエットして肉体改造やって・・・アレする。 › 体脂肪 › 久しぶりに体重・体脂肪測定

2011年01月23日

久しぶりに体重・体脂肪測定

さっき、体重計にのりました

久しぶりに体重・体脂肪測定

ヤバイ・・・

体重は増やしているからいいけど、体脂肪が14%いっちゃった(-公-;)

どうにか13%前半に戻さんといけないっすね

お菓子控えて走らんといけん( ̄∇ ̄;)


過去記事
一番体脂肪が減った時




同じカテゴリー(体脂肪)の記事
体脂肪戻りました♪
体脂肪戻りました♪(2011-09-29 14:35)

体脂肪減らし6
体脂肪減らし6(2011-03-25 02:16)

体脂肪減らし5
体脂肪減らし5(2011-02-26 04:25)

体脂肪減らし4
体脂肪減らし4(2011-02-18 14:30)

体脂肪減らし3
体脂肪減らし3(2011-02-03 02:14)

体脂肪減らし2
体脂肪減らし2(2011-01-29 02:57)


Posted by sonan at 20:09│Comments(2)体脂肪
この記事へのコメント
体脂肪 14%って言っても俺からしたらとんでもない数値~っ
俺、計ってないけど間違い無く20%近いからねー
Posted by TAKEMI    at 2011年01月24日 10:58
■TAKEMIさんへ
いやー(-公-;)
二十年くらい溜まってるお腹の脂肪を無くすには
人並みならぬ努力は必要なんすよ・・・

ってかTAKEMIさんが20%って?!
ありえんよ!
Posted by sonan at 2011年01月24日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。