脱メタボ!お腹・背中・横っ腹の脂肪を落としたくてダイエットして肉体改造開始。40越えた男、オッサン、オヤジの本気ダイエットして肉体改造します!沖縄の成人男性の半数、50%はメタボらしいですがかっちょいいオッサン・オヤジがいてもいいさぁ~!ダイエットやったこと無いけどストイックに細マッチョ目指して肉体改造がんばります。んで、次の段階で・・・・お楽しみに。

2011年06月25日

カロリー制限

先週末から仕事が忙しくなってきて、なかなかジムに行けてないので食事量とカロリーでどうにか体重調整してます。

ってのもランチしながらの打ち合わせや、夕食後にファーストフードで打ち合わせとかなので、どうしても間食が増えたりするんですよね。運動できない週とか一気に体脂肪が増えたりするんで、1日絶食したり野菜中心の食事とか、ファミレスに行ってもサラダ2品とかにしてます(笑)

ストイックか!みたいな・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


カロリー制限
おやつもゼロカロリーをチョイス!

これ、大事です!








同じカテゴリー(その他)の記事
久しぶりの投稿です
久しぶりの投稿です(2012-05-18 16:02)

気分転換Run&Walk
気分転換Run&Walk(2011-01-19 23:36)

初走り
初走り(2011-01-03 11:34)

激安VAAM 場所 地図
激安VAAM 場所 地図(2010-12-06 02:11)


Posted by sonan at 12:15│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。